久しぶりのUPになります。
横浜は雨がそれほど降らず空梅雨かな~って感じですが、やっぱり湿度は高いですね~~
と 言うことで今回はすきっとしたジェダイを中心にダイニングの様子をお伝えします。
まずは我が家の主的存在のカップボードで、プリムローズのルーツです。
P1120914
P1120916
こちらはカップボードの隣にあるエナメルのラックにディスプレーされたジェダイなどです。
P1120917
この中でお気に入りはピンクの真空管ラジオでちゃんと鳴るんです。
P1120918
次はキッチンとの間にあるカウンター回りで、医療棚の中にはピンクエレファントのグラス類などを入れてます。医療棚の下は大好きなグラスジャーにお菓子を入れて保存してます。
P1120920
P1120922
P1120925
皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さい。
プリムローズは7月9日より20日まで仕入れに行ってきま~す!!
では また